読まなくなった漫画や小説、Blu-ray/DVD、CD、同人誌、フィギュアなどを、家に居ながら宅配買取の備忘録。

買取レビュー:駿河屋・一部「あんしん買取」の査定がキタ!最低買取金額がわかる査定がやはり安心

ネットショップ駿河屋『駿河屋』に買取をお願いしていました。

漫画やCD、DVDだけじゃなく、漫画雑誌や同人誌の買取もお願いできるので、査定が遅く、安いが気がしますがついつい使ってしまいます。

段ボール箱にして2箱ほどですが、中身はDVD、CDがメイン。
先方に荷物が到着してから10日後に、査定のメールが到着しました。

(続きを読む…)

買取レビュー

買取レビュー:駿河屋・一部「あんしん買取」の査定がキタ!最低買取金額がわかる査定がやはり安心

『駿河屋』に買取をお願いしていました。 漫画やCD、DVDだけじゃなく、漫画雑誌や同人誌の買取もお願いできるので、査定が遅く、安いが気がしますがついつい使ってしまいます。 段ボール箱にして2箱ほどですが、中身はDVD、C …

ネットショップ駿河屋

買取レビュー:ネットショップ駿河屋・事前に金額がわかる「あんしん買取」で買い取り査定

旅行に行く前になると部屋を片付けたくなる人・さくらです。こんにちは。 なぜ、旅行前に片すのかというと、わたしは旅行風水をやっている人です。 旅行先ではパワーをもらってきます。 旅行前に部屋を片付けておかないと・・・せっか …

駿河屋へ発送

livedoorリサイクルのサービスが終了していた・・・!

古本がたまってしまったので、livedoorリサイクルに買取を頼もうと思っていました。 livedoorリサイクルは、買取が10冊からOKだったので、わたしの中では気軽に頼めるところで、とっても気に入っていました。 ・・ …

livedoorリサイクル

[梱包用品]宅配買取の段ボールはどうやって手に入れる?

宅配買取で何が必要かといえば、基本中の基本、段ボール箱です。 買取商品を選んだところで、詰める箱がなければ・・・! 「段ボールってそういえばどうすればいいだろう・・・?」 段ボール箱の入手方法について、どうやって手にいれ …

段ボール箱

買取の申込で必要な書類[身分証明証・買取申込書]の準備

はじめて宅配買取をするとき、それぞれのサイトで説明が書いてあっても、あまりよく読んでいなくて、あとで慌てたこともあります。 ネットの宅配買取のときに、だいたいどのサービスでも必要になる書類があるので、まとめてみました。 …

買取の申込で必要な書類の準備をしよう!

管理人 運営サイト 更新履歴


Warning: simplexml_load_file() [function.simplexml-load-file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: No address associated with hostname in /home/users/2/hacca.jp-sakuras/web/kaitori/wp-content/themes/biz-vektor/inc/theme-options.php on line 532

Warning: simplexml_load_file(http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.run?_id=b0c51b5d69e8d8feafe1b05831bef02f&_render=rss) [function.simplexml-load-file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: No address associated with hostname in /home/users/2/hacca.jp-sakuras/web/kaitori/wp-content/themes/biz-vektor/inc/theme-options.php on line 532

Warning: simplexml_load_file() [function.simplexml-load-file]: I/O warning : failed to load external entity "http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.run?_id=b0c51b5d69e8d8feafe1b05831bef02f&_render=rss" in /home/users/2/hacca.jp-sakuras/web/kaitori/wp-content/themes/biz-vektor/inc/theme-options.php on line 532

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/hacca.jp-sakuras/web/kaitori/wp-content/themes/biz-vektor/inc/theme-options.php on line 560
\汚部屋とおさらばしたい/

「おすすめ買取ナビ」サイトは、管理人の運営するオタク趣味の「腐女子のオタク感想文+」というブログでレビューをした本やCD・DVD、フィギュアなどの買い取りについて体験した紹介記事を移動して、まとめた買取レビュー口コミサイトです。

宅配買取サービスを紹介する際、一部の箇所にアフィリエイトサービスを利用しております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人 自己紹介

管理人・さくら
アニオタで漫画好き、90年代V系音楽大好き、嵐(ジャニーズ)大好きなアラフォー腐女子。たまりゆく小説や漫画、DVD、CD・・・古本屋に持ち込める量ではなくなったので、宅配買取を始めました。目指せ!汚部屋脱出!
  • facebook
  • twitter
【買取城下町】DVD・ゲーム・本・マンガ・CDの高価買取・無料査定

月別アーカイブ

レビューポータル「MONO-PORTAL」